Image: 140216 関東方面の物流が滞る

日々思うこと。

214 何の日?

毎年この時期になるとマスコミや各方面がざわつくのだが、いったい何で盛り上がっているのやら(すっとぼけ

いつものように職場で義理チョコをもらっただけだが、そういうやり取りができるだけ喜ぶべきだろうか。もちろんもらえたことについては素直に嬉しい。

216 物流が滞る

東名高速が静岡より東から通行止めになっていて、物流に大きな支障をもたらしているようだった。交通やインフラがどうなっていたかは知らないが、物流に関して言えば先週よりも悪い状況だった。ヤマトの集荷はいつもよりも遅れてやって来て、配送できない地域があるかもしれないと言いつつ荷物を受け取ってくれたが、佐川に関しては集配にすらこなかった。ドライバーが不足しているのだろうか。毎日東京から来る荷物が昨日・今日と来なかったので、明日仕入れをする人は大変だ。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!