天気は荒れ模様

昨日は、雨が上がってから北西の風がかなり強く吹くようになった。温度計を読むと気温はそれほど下がっていないようだが、風が冷たくて真冬のような天気だった。家に帰ってきてから、花粉症のせいか風邪気味なのかくしゃみや鼻水が止まらなくなった。抗アレルギー薬の服用をサボると落ち着いて過ごせないことがよくわかった。

イヤホンを注文する

先月にも書いた通り。今持っているPhilips SHE9850はさすがに機種が古く、長年使っていて外装が一部はげ、ミニジャックのガリも酷くなってきたので、買い替えを考えていた。

以前検討したときはSONY MDR-EX650かオーテク ATH-IM02が気になっていたのだが、散々レビューを見て回った上で、最終的にはメーカーも違う別の製品を選択した。今まで聞いたことがなかったメーカーで情報も少ないので不安だが。。。まあ詳しくは品が届き次第レビューをかねて報告したいと思う。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!