Image: 140522 RPG ネプテューヌRe;Birth2 [4]vs 下っ端+ワレチュー

最近は早寝早起きするようになった代わりに、朝からゲームやるようになった。まあ、以前に比べれば健康的な生活だと言えるんじゃない。

今日はクエストとストーリーを少しだけ進めた。

vs エレメントドラゴン。ただのクエストなのでもう少しステータスに余裕が出てからやっても良かったんだけど、下克上をしてみたかった。
Image: vs エレメントドラゴン - ネプテューヌRe;Birth2

vs 下っ端+ワレチュー。弱点がつかめなかった。魔法攻撃に多少弱いような気がしたが、その程度の違い。ガードが堅いのでパワー系の攻撃でごり押し。かなり危ういところだった。
Image: vs 下っ端+ワレチュー - ネプテューヌRe;Birth2

現在のパーティーステータス レベル29。まあ順調に上がっているんじゃない。

Image: パーティーステータス レベル29 - ネプテューヌRe;Birth2

SPを回復する手段としてPSPチャージを開発しておきたいんだけど、リリィランクの条件が満たせない。これはネプギアと今のパーティーメンバー全員とのリリィランクが良好でないといけないのだろうか。
Image: アイテム開発 PSPチャージ - ネプテューヌRe;Birth2

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (限定版) (【数量限定特典】「妹とお布団の中でイチャイチャしちゃうCD」、「スペシャルねぷねぷブック」 同梱) 予約特典「もし女神候補生が妹で親密なカ・ン・ケ・イだったらCD」 付
クリエーター情報なし
コンパイルハート

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!