Image: 140523 RPG ネプテューヌRe;Birth2 [5]3章クリア

クエストや武器開発に取り組んだ。とりあえず3章クリアまで

523

クエスト「炎のタテガミ」vsフレイムフェンリル。ステータスダウン攻撃が厄介。こちらからもステータスダウンや状態異常攻撃を仕掛けると多少楽になる。
Image: vs エレメントドラゴン - ネプテューヌRe;Birth2

武器開発 ビームバスター改。TECが下がるのでヒッティングバッチで補正する。
Image: ビームバスター改 - ネプテューヌRe;Birth2

vs リュウオウ。かなり苦戦したことは覚えているが、どうやって倒したっけ。
Image: vs リュウオウ - ネプテューヌRe;Birth2

現在のパーティーステータス レベル39。一日でずいぶん上がった。
Image: パーティーステータス レベル39 - ネプテューヌRe;Birth2

気になった点・ツッコミ

なんだこのふざけたモンスター!?シスターといい教授といい、ネプテューヌシリーズはこんなんばっかり(褒め言葉)
Image: モンスター- ネプテューヌRe;Birth2

人間界では常識に囚われてはいけないのですね。ある界隈では有名なネタだが、まさかここで見られるとは。
Image: クエスト 絶対許さない - ネプテューヌRe;Birth2

しまかぜ?
Image: かぜしま - ネプテューヌRe;Birth2

ここまでのプレイ時間は20時間。ゲームオーバーしたときの時間数を含めていないとはいえ、まだその程度なのか。これをソフト発売日から数日で終わらせてしまう人は、いったいどんなやつなんだ。

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (限定版) (【数量限定特典】「妹とお布団の中でイチャイチャしちゃうCD」、「スペシャルねぷねぷブック」 同梱) 予約特典「もし女神候補生が妹で親密なカ・ン・ケ・イだったらCD」 付
クリエーター情報なし
コンパイルハート

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!