Image: 140115 PC安定稼働中

PCに地デジチューナーを組み込んで1ヶ月。システムをあまり弄くらなくなったこともあり、割と安定して動作している。テレビ録画予約の関係でPCを再起動することがなくなってきたが、使い続けていても特に問題は起きていない。ブログのネタ的にトラブルがあった方が面白いのだが。
Image: systeminfo

一方でWinXP機ではWindows Updateにてファイルのダウンロードが失敗するようになった。Windowsカタログで直接ファイルをダウンロードしようとするも失敗。セキュリティソフトを削除したりIEの設定を初期化したりと試したが、解決しない。サブ機なので緊急性はないが、なるべくスッキリ解決したい。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!