神獄塔メアリスケルターのサイトが更新されていたので見てきました。。

→ 神獄塔 メアリスケルター http://www.compileheart.com/mary-skelter/

更新前はあそこのトップページが異様な雰囲気を出していましたが、今のキャラクター紹介ページとか見ていると、やっぱりコンパだなあと。期待度を下方修正しないといけないかもしれません。前日譚を読んでいるとストーリーは面白そうなんですけどね。続報次第です。

「ジェイルの3大欲求」とは?w

生命ある監獄「ジェイル」は、成長するために「食欲」「性欲」「睡眠欲」の三大欲求を常に欲している!

欲求は戦闘中、ダンジョン探索中に満たすことができ、どれか一つでも最大限に満たすことでジェイルからきまぐれな『ジェイルボーナス』を得ることができるぞ!

ダンジョンの、欲求を満たす?前後が結びつかないよ!「食欲」はまあわかるとして、「睡眠時間」とか「性感帯」とか何なの?w

いずれ予約を取るつもりですが、もうしばらく様子見ですかねー。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!