Image: 160604 電プレ+週刊ファミ通記念号

トラピストのシメイ・レッド(AL7%)を飲んでみたけど、やっぱりこれくらいコクがあった方が好きかな。まあしかし、酒を飲むと酔いがすぐに眠気に直結するの、どうにかならんかなー。寝る前にはちょうど良いけど、活力を入れるには向かないね。そういうもんか。

ファミ通30周年記念特番をきっかけにいつもの電プレに加えて週刊ファミ通も買ってきました。既に著名のオンラインショップでは売り切れのところが多数あるようです。私の近所の本屋はまだ15くらい残っていましたが、明日の夜にはなくなりそうな感じです。

ぱぱぱーと見た感じ、ビジュアルが綺麗なゲームは多いんだけど、これはっ!とピンとくるものが無いなー

フィリスのアトリエとカリギュラは誌面のデザイン的にちょっと気になったり。

でも正直、今購買意欲がとてつもなく低い。ゲームから長い間離れすぎたんだな。ゲッチャも最近見なくなってしまったし。

まあ、趣味を縛る必要はないから、気が向いたときにまた追っていこう。今はまだその時期じゃない。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!