Image: 空の観察(ウェザーリポート)始めました

WNI自体は2年前からニコ生等でソライブ24をよく見ていたので知っていましたが、天気はこのブログで個人的に記録を付けていただけでした(今はすっかりサボっていますが…)。しかし、今週からはウェザーリポーターとして天気を記録・報告することにしました。

時間をもてあまして気が向いていれば、タイムラプス動画などもたまに上げようかと。今日から開催されるそら博(幕張メッセ)は行きたいけど遠いなあ。少なくとも今年は厳しい。

これも三日坊主にならないように、毎日ぼちぼち続ければ良いという意気込みで参加したいと思います。とりあえず、ベーコンならぬビーコンは手に入れたい。

Image: ウェザーニュースタッチ マイページ


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!