Image: 180101 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もまた一年よろしくお願いします。さすがに早朝は寒くて日の出を待つのが大変でしたが、いざ日の出を見ていると昨日の疲れが吹き飛びますね。

年末の数日は設備点検で忙しく、大晦日は扉のヒンジが壊れたりと些細なトラブルが何件かあって、年末感を感じる間もなく一日が終わりました。先日に湧水ピットだと思って清掃していた場所には実は排水が混入していることが分かり、原因が特定できた私たちとしてはすっきりした心持ちで新年を迎えられましたが、施工業者にとっては年明け早々耳が痛い話でしょう。私たちも他の数十箇所あるマンホールを点検しなければならないと思うとげんなりしますが。

それはさておき、去年は仕事のことばかり頭にあってプライベートを楽しむ余裕がなかったので、今年はより心に余裕が持てるようオン・オフにメリハリを付けようと思っています。


comments powered by Disqus

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい.

(C) 2008-2018 akm. Generated with sakmug-dp.