春ですね~。今年も花粉症が酷くなってきました。ストレスがたまって仕事も休みも常に半分くらい気が削がれています。昨日は職場の新年度祝いで焼き肉屋で飲み食いしたあとキャバクラに誘われて行ったのですが、相手はぶsばかりでした。まあ, おっさん集まりでバカやってそこそこ楽しめたので良いのですが、一人・二人で行くのはきついかな。金払ったといっても樋口さん一枚で済んだので、これで良かったのかも。普段の職場ではできないコミュニケーションができるので、こういうのも時々やる分には悪くない。

今日は休日。花粉症と二日酔いのコンボで外出するのが億劫だったのですが、中古屋へ行ってゲームソフトを売買してきました。6月に神獄塔メアリスケルターの続編がPS4で出るみたいですね。当時は諸事情で買えなかった1作目の方を今日買ってきました。でも、2に1のリメイクが付属するなんて知らなかったぜ。調査不足が露呈してしまった。まあせっかく買ったので、ある程度プレイしてから2の予約を検討します。

ゲーム進捗

予約中

  • Death end re;Quest (PS4、RPG)

攻略中

  • アズールレーン (iOS / Android、SLG / STG)
  • 神獄塔 メアリスケルター (PS Vita、RPG)
  • ひとつ屋根の、ツバサの下で (PC、VN)
  • RIDDLE JOKER (PC、VN)

詰み気味

  • ドラゴンクエストXI (PS4、RPG)
  • ニューダンガンロンパV3 (PS Vita、ADV)
  • IxSHExTELL (PC、VN)

長期積み中

  • BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 (PS4、RPG)
  • ウォッチドッグス2 (PS4、ACTAVG)
  • バレットガールズ2 (PS Vita、ACT)
  • アマツツミ (PC、VN)
  • ニュートンと林檎の樹 (PC、VN)
  • 他多数

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!