今日はかなり寒かったです。今シーズン初めてヒートテックを履いてマフラーと分厚い上着を着込んで、完全防護しました。夜勤でこの後また外に出なければならないと思うと、ちょっとうんざり。

金山に野暮用があったので、そのついでで大須のWonderGooに行ってきました。禁書目録の新刊を買うためです。しかし、あそこはラノベの品揃えはあまり良くなく、禁書目録も棚に入れてあるだけで平積みはありませんでした。ラノベを買うのにうってつけな本屋ってどこなんでしょうね。新開橋のところの三洋堂本店では雑誌は買うけどラノベコーナーは気にしたことないので、今度見てみよう。

最近、月ノ美兎 (Vtuber) の動画を見始めたのですが、そういえばWonderGooに月ノ美兎のでっかいパネルが置いてありました。こんなところに進出していることに驚きだったんですが、その表向きの顔に騙される人がどれほどいるんでしょう。グッズは買いませんでしたけど、ネタとして買っても良かったかも。Tシャツとかマグカップじゃなくて、見せやすいのがあれば。缶バッジ、下敷き、クリアファイルあたり。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!