Image: 180220 アズールレーン [4]設計図集めは骨が折れる

Chapter 4-3まで来たところなのですが、空戦が激しいです。それまでは自律戦闘で余裕にクリアできたのですが、この辺からスキル突っ込むタイミングや対空火器の射程と敵戦闘機の位置を考えていかないと、体力的にも制限時間的にも厳しいです。

艦改造していきたいところなのですが、改造図T1がなかなか手に入りません。毎日ログイン特典のスタンプで受け取る日を待つしかないのか。

Image: アズールレーン

設計図は狙った装備を集めようとすると非常に労力が掛かります。でも紫装備は欲張ってでも揃えておきたい。

Image: アズールレーン

春節キャンペーンは年獣を倒すことはできましたが、塗り絵はまだNo.5の途中です。期日内に終われるのかな?

寮舎の中はいつも平和です。SSランクのベルファストが当たりました。イギリス艦だけで固めた編成を作ろうと思っているので助かります。寝顔アクションがみんなかわいい。

Image: アズールレーン


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!