Image: 180312 アズールレーン [5]叩かれるボックス

イベント『凛冽なりし冬の王冠』EXステージはとりあえずシナリオシーンは埋まりました。あとはB-3の三つ星を取るだけなので、王家の紋章入手まではもうちょっとです。期間限定ガチャも3日目でシェフィールド、ヴィクトリアス、4日目にジャマイカ、マッチレスが出そろい、その次の日にはイラストリアスも引けて、いい感じです。追加課金はしていません。

一方で、某所にて達成報酬が時間労力に見合わないと物議を醸している『女王の褒章』ポイントの方は、昨日やっと第二段階を開けたばかりのスローペース。確率的に今からデューク・オブ・ヨークを引くのは厳しそう。毎日各ステージ初回クリア時のみ3倍のポイントが貰えるとのことで、それならもっと早めに後半まで攻略しておくべきだった。まあ手に届きそうにないなら諦めよう。

艦隊のレベリングは順調で、主力はレベル60~80に乗ってきた。エイジャックスよりも先にクレセントの近代化改造ができるようになったのでさっそく改造。エイジャックスの近代化改造までには巡洋艦改造図T2があと4枚必要で、、、改造図集めはやっぱり大変。

Image: アズールレーン

Image: アズールレーン


comments powered by Disqus

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい.

(C) 2008-2018 akm. Generated with sakmug-dp.