Image: 140608 RPG クリミナルガールズINVITATION [9]第X層クリア

クリミナルガールズINVITATION 古き記憶の園 突入まで。

これ数日前に書いた記事なのだけど、その日PS VitaでDL購入した「テラリア」に思いの外はまってしまって、暇あらばテラリアばかりやっていた。今日は某生放送でヤギが街中を荒らし回るバカゲー「Goat Simulator」が取り上げられていて、これはこれで見ているだけでおもしろかった。

騎士化するための薬を探す

これまでの層でもやってきたように、通路を隅から隅までくまなく探索するので、移動がちょっとだれてくる。門をくぐることで現れる通路はマップに表示されないから、同じ通路を行き来することもしばしば。おまけに、宝箱に入っているアイテムのほとんどは役に立たないものばかり。今さら小回復なんて使い道ないっつの。

vs アルコバレーノ。全体への状態異常がきつい。全体万能薬の数に限りがある今は、ユコがいると回復スキルで対処できるのでとても心強い。

Image: vs アルコバレーノ - クリミナルガールズ

vs 統括システム。ラスボスよりもだいぶきつかった。

Image: vs 統括システム - クリミナルガールズ

シンのオペレーション・エンドで各キャラ一斉攻撃を仕掛けてもHPを3分の1減らせるかどうかというところ。長期戦は免れない。

パーティーレベルは50に。

Image: パーティーレベル50 - クリミナルガールズ

ヒメカミとミウが処罰されそうになったところを助けるも、まだ試練を受けていないため現世に連れて還れないということで、同様に騎士化するまでの試練を受けることに。主人公が教官になることについて反感とかないのだろうか。特にミウはこれまでと立場が逆になるわけだが。

Image: ヒメカミ・ミウ 試練開始 - クリミナルガールズ

古き記憶の園(ミウ編)へ。

Image: 古き記憶の園 - クリミナルガールズ

ザコ敵が弱い割には OP が稼げるので、調教が思っていたよりははかどる。

クリミナルガールズ INVITATION
日本一ソフトウェア
日本一ソフトウェア

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!