Image: 191027 メイド育成SLG『カスタムオーダーメイド3D2』[2]母性的なお姉ちゃん

休日の夜勤明けで完全にタイムプログラム体内時計が狂ってます。

「母性的なお姉ちゃん」という追加パックを入れたものの、キャラクターパックのデフォのモデルはハッカドール2号みたいでどうかと思ったので、自分の納得いくように作ったのが半年前のこと。今見直しても、やっぱこれだなぁ。

よく見たら、眉毛の色を合わせるの忘れてた。

Image: カスタムオーダーメイド3D2

白髪に紫色の瞳でミステリアスな感じが良い!サイドテールが良い!バストサイズはBカップで、説明上も「慎ましやかな~」となっているのだが、衣装を着せるとそれより大きく見える不思議!脱がせてびっくりの逆パターンだな、これは。

今メーカーのほうは苦労してるみたいだが、努力の方向が違うよなぁ。3D2からさらに先へ進歩する見込みがない。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!