水・木曜日はクラスマッチでバレー、今日は普通の授業日+期末試験範囲の宿題が残っているので居残りww
さらに古典の先生より夏休み補習宣言が!!!

ん?明日は模試があるんだとッ!
数学は学校から渡された過去問を解いて勉強するとして、
国語と英語はどんな勉強をすればいいのやら・・・

毎日何かしらやるべきことがあるな。
まぁやること無くて家で暇するのもあまり好きじゃないけどw


そういえば最近、Vista Service Pack 1(SP1) を適用しました。
なぜかWindows Updateの自動更新でSP1が表示されず、なかなか更新してくれないので、
手動でダウンロード・インストールしました。

見たところ、これと言って変わったところはない。
ただ、MIDIに関する不具合が直ったのか
東方シリーズ(同人ゲーム)のMIDIがちゃんと鳴るようになりました\(^o^)/

それはともかく、SP1では見えないところでいろいろな改善が施されているってことですかね。

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!