待ちに待っていた夏休みがとうとう始まりましたぁー!

今日は朝4時くらいに起きて、地元の山 本宮山(792m) に山登りに行ってきた。
自転車で移動して、だいたい5:30ごろに登山口に到着。
蝉の鳴き声はまだなく、鳥のさえずりが聞こえてくる
(もっと早い時間:日の出くらいの時間 であれば、ヒグラシやウグイスの声も聞ける)

山歩きの最中、太陽の木漏れ日が眩しくて、まさに夏だなぁ とか思ったり。
朝が早いためか、暑さに苦労させられることなく1時間で登りきった。
少し休憩してから下山。8時に家に到着→

家に帰ってきてからは、古典の追試対策のため勉強。
合格しないとマズいことになるので、必死ですよ。
しかし古典とか、ホント必要性あるのかしら??

今日は地元で花火大会(約12000発)があるみたいです。
さっきまで花火大会の存在をすっかり忘れてて、誰も誘ってないorz
せっかくの夏休み大イベントの1つを逃してホント悔しいぜ

胸に何とも言いがたい「モヤモヤ」が残ってるみたいなので、明日も山を登ってきますw

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!