Image: 20131016 台風接近 / 風の音で目が覚める

台風26号接近で外の風の音がうるさく、朝5時に目が覚めてしまった。風がゴーゴー、窓がヒューヒューと音を立てている。そのうち窓ガラスが割れるんじゃないかと思うとヒヤヒヤする。

前にも似たようなことがあったような、と思っていたら、ちょうど先月にも台風が来たんだった。
20130916 Hellsinker.めいでんルートに苦戦 [PCゲーム]

わりと頭はさえているので、この時間に昨日取り付けたジョイスティックでさっそくゲームをやろうと思う。強風で電線が切れて停電、なんてことが再び起こらないといいが。
Image: 2013年10月16日5時0分のアメダス(風)
Copyright (c) 2013 日本気象協会

5時40分に豊橋で最大瞬間風速30mを観測したらしい。どうりていつもにまして風が強いわけだ。

10/15 B230 U830 RC


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!