Image: 131115 RPG ネプテューヌRe;Birth1 [4]第3章クリア

装備画面でタッチスクリーンを使ってキャラクターを上下にスライドするといいことがあるらしい。

3章は割とすんなりクリアできた。

11月14日

装備品の開発に必要な素材集め。

でも、シナリオを進めていくとたまに新しい武器が無条件で出ていて、素材集めの苦労は何だったんだろうと思うときがある。MMORPGみたいに耐久値だとか合成失敗みたいなことがないだけいいか。

11月15日

ボス戦 vs 森クジラ

エグゼドライブゲージをためてエグゼフィニッシュが可能な状態にしてからボス戦に挑む。

ボス戦 vs マジェコンヌ

ブラックハート戦に比べればずいぶん簡単だった。とはいえ、回復アイテム無しでは勝てそうにない。

ストーリーパート。

>(´・ω・`)おほーっ ⇒ らんらんが興奮したときの心の叫びだよ!

メタ発言はスルー。

ベールからもメタ発言ととれる言動が。もしここにネプ子がいたらいよいよどうなっていたことか...w

ベールの眼鏡姿。小野寺Dのお気に入り。(電プレVol.552のインタビューより)

これにて3章クリア。家ではあまり進めないようにしておいて、外出時の楽しみにとっておこう。

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 (通常版)
コンパイルハート
コンパイルハート

[EOF]


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!