Image: 131124 ガチャ インフィニット・ストラトス スイング / GOD EATER 2 ストラップ

昨日も仕事の休憩中に立ち寄った店でふと気になったガチャを回してきた。

  • インフィニット・ストラトス スイング 全5種 1回200円
  • GOD EATER 2 ストラップ 全5種 1回200円

ISの方は篠ノ之 箒を入手。なぜかお座りポーズ。

何となくディスプレイの上に置いてみた(後ろに支えがないと倒れる)。意外にも安定しているが、風が吹いたら真っ先に落ちてきそう。この冬場に窓を全開にすることはほとんどないけど。

GOD EATER 2の方はジュリウス。ゲームをやっていないので詳しくないのだが、主人公の相方的な位置だったはず。出てきたときに一瞬、男キャラかよ、と思ってしまったが、今うちにあるフィギュアの男女比を考えるとバランス要員としてちょうとよかったかも。じっくり見てると頭がモンブラン(栗クリーム)色に見えて、だんだん腹が減ってくる。

デジタルEYE IS-インフィニット・ストラトス-2 スイング ☆全5種セット★
バンダイ
バンダイ
GOD EATER2 ゴッドイーター2ストラップ 全5種セット ガシャポン
バンダイ
バンダイ

こうしてAmazonのリンクを貼っているとたまに5種セット800円とか見つけて、こっちで買った方がよかったんじゃないかとか考えてしまう。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!