Image: 2014年9月のゲーム購入履歴 同人のみ

2014年9月のゲーム購入履歴。28日日曜日に大須に行ってきました。久屋大通でニコ動の公式イベントがあったり路上でご当地アイドル?がライブをやっていたりと、栄周辺のあちこちが騒がしかったです。

登山用品やPC関連の店を回ってきたのですが、そういえば夏コミ後から同人ソフトを一度もチェックしていなかったことを思い出し、グッドウィルEDM AMPであさってきました。同人作品を買うならとらのあながいいんだけど、名古屋駅の西側だから、家からだとちょっと遠いんだよね。というか、名古屋店が栄から駅西に移動したことをさっき調べて知りました。再来週あたりに行ってこようかな。

  • (PC)(STG)WOLFRAME / ASTRO PORT
  • (PC)(STG)弾幕アマノジャク / 上海アリス幻樂団
  • (PC)(STG)機械種子 / あきら小屋
  • (PC)(STG)NonetOverture / PhotonSystem
  • (PC)(STG)もんすた -血飛沫純情篇- / どすこい飯店

グッドウィルで扱っている同人作品は委託流通で他から回ってきたものだけなので、品揃えはそれほどなく、新作・旧作が入り交じっています。でも、とらのあなのような大手では既に在庫がない数年前の旧作が置いてあることがあり、買い逃した知らない作品と出会えるのがいいですねー。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!