Image: Hobby Japan Kan Colle 1/8 Destroyer Shimakaze [Diary]

ホビージャパン 艦コレ 1/8スケール PVC塗装済み完成品 島風。ホビージャパン直販のみの予約受注生産品。購入日が2月になっているので、もう半年以上前に予約したものか。ネットの広告で見つけてポチったものだけど、艦コレのフィギュアなんて今となっては珍しくないし、同じ値段でもっといいのがあるんじゃないかと思っていた。

で、実物を見ると写真で見る以上にエロい。塗装移り防止のフィルムを剥がすためにスカートをめくらなくちゃいけないんだけど、なかなか際どいパンティーだったw そして、決めポーズではなくこの自然体なポーズが、イイね!何回眺めてもいいっすねー。しばらくは一息つくたびに眺めてしまいそう。

なおゲームは未プレイの模様。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!