Image: 150924 SLG キミキス(PS2) [2]二見瑛理子ルート Lv.1→2

2006年にエンターブレインから発売されたPS2用恋愛SLG『キミキス』(エビコレプラス版)をプレイ。二見瑛理子ルート Lv.1→2。

二見瑛理子 ルート Lv.1

ハテナ話題(女の子が話したがっている話題)を当てるのはだいぶ慣れてきました。と言ってもエビコレプラス版で追加された、画面右上の数字(話題別の?話題の残り数)表示によるヒントがなかったら少し手こずっていたでしょう。

Lv.1からはマッチング会話で好感度・興味をある程度貯めてアタックに成功すると、下校デートに誘えるようになります。

Image: キミキス 二見瑛理子

下校デート勧誘成功。よしっ!よっし!と心の中でガッツポーズ。自分で言うのも何だが、恋愛ゲームでまさかここまで本気になるとは思わなかった。

ただ結果は、、、ぎこちないまますぐにそれぞれの家路に分かれて終了。そんなもんだろな。親密度はまだまだのようだけど、一歩を踏み出したことは大きな成果。

その後も順調にマッチング会話を成功させ、恋愛レベルを上げることができた。

Image: キミキス 二見瑛理子

瑛理子様のご機嫌を取ることができて何より。瑛理子様にキスをねだられ、ここで主人公はキスを避けるも抱きつくという大胆な行動に出る(前からじゃなく背中からだけど。)思い切りがすごいなあ。

Image: キミキス 恋愛レベル

「恋愛レベルが2になったよ」→やったー。「レベルアップ 好きな話題が変わりました」→マジかよ。また話題探りしなきゃいけないのか。でもヒントがあるから何とか乗り越えられるか。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!