Image: 160114 RPG ネプテューヌVII [6]四女神戦からの連戦に積み中

あれから心次元編をぼちぼち進めていましたが、今度は四女神戦のその後に苦労しています。双子シスターの属性攻撃が強力なので、それをサポートしていれば四女神戦を突破することはできるのですが、そこからダーク女神戦。さらにストーリー分岐後間髪を入れずにイベント戦闘と、連戦がきつすぎ。

今週の名場面

Image: ネプテューヌVII vsマジェコンヌ

Image: ネプテューヌVII

スキルガーディアンフォース。エグゼドライブの中でも最強技なんだろうけど、ダーク女神が相手だからかあまり強い技には見えない。普通に個別スキルで攻めていった方がダメージが削れる。

Image: ネプテューヌVII ガーディアンフォース

ダーク女神を倒して終わり、だったら良かったんだけどなあ。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!