Image: 160824 ACTRPG 東京ザナドゥ [4]

昨日のプレキャスで見た今日発売の探索ゲーム『No Man’s Sky』が非常に気になっているんだけど、発売後の評判を見て買うかどうかを決めることにしよう。


週1・2時間の超スローペースで進行中。魔女の城のステージはラス面でいいんじゃないかと思う雰囲気と長さだった。

ボスは攻撃パターンとサイクルは決まっているので、それを回避スキルを使ったり使わなかったりしながら何となく避けていればいいと思う。完璧に回避する必要はない。回避が得意なキャラと苦手なキャラがいるので、状況に応じて頻繁に使い分ける。柊のような遠隔攻撃に長けたキャラを入れておきたい。「Sランク」と言うほどきつい相手ではない。ただ、回復アイテムをある程度持っていないと厳しい戦いになる。

Image: 東京ザナドゥ PSVita

幕間の温泉旅行。おお、会長さんの私服姿を拝める日が来るとは。

Image: 東京ザナドゥ PSVita

で、でかい!どっかのエロゲメーカーみたいに、でかすぎればいいってもんじゃない。これがいい巨乳。

もちろん、それはステータスの一つであって、それだけがキャラクターの魅力度を決定づけているわけでないことは言うまでもない。それにどれだけ重きを置くかは人によって違うだろうが、自分の中ではそれほど大きくない、と思う。。。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!