Image: 170709 バレットガールズ2 [2]狙撃手になる

バレットガールズ2にハマっています。スナイパーでヘッドショットが楽しくてたまりません。バズーカ当てて衣装丸ごと剥がすのもいいですねー。まあ見た目なかなか残酷なことをしていますが。PS Vitaにはスティックが1本しかないので、移動しながら照準を動かしたり、照準を動かすこと自体も思い通りにいかないことが多々あったりしますが、携帯機なので寝具に寝そべって遊べるのがいいですね。

Image: バレットガールズ2

このゲーム、序盤は簡単にクリアできそうだと思っていたのですが、vs 近衛霞未「高度任務 岩山(夜) 新商品を防衛せよ」で相当手こずりました。バズーカ持ちの敵やモブはヘッドショット2発当てないと倒れないわ、あちこちから集中砲火を浴びるわ、難易度HARDになったんじゃないかという大変さを乗り越え、何とかクリアしました。

Image: バレットガールズ2

未クリアなのにこのパン&ブラコンプリート率。

それにしてもキャラクターが良くしゃべること。システムボイスも全キャラ用意されているようだし(豊富な資金投資が必要)、高度任務では各キャラ毎に勝利時と敗北時の掛け合いが用意されています。OSHIOKI、じゃなくてJINMONはどう臨んだらいいのか、触り方が分からないチェリーボーイ状態ですけど。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!