Image: 160724 ACTRPG 東京ザナドゥ [3]4話クリア

昨日は頭痛と微熱に悩まされ、今年一番の絶不調だった。前の日の昼はモスバーガーで外食をとり、ホームセンターで買い物し、帰りのスーパーでカレーを試食してお総菜で夕食を買って、夜にベルギービール(デュベル)を飲んで。きっかけと考えられる心当たりが多すぎるんだよなあ。


4話ボス戦では初めてジャンプ回避を積極的に使いました。割と楽しい戦いでした。左右の砲台は先につぶしておくべきでしょう。4話クリア(レア度64.7%)。

数ある武器の中でもメイスだけ生々しく見えるのはなぜでしょう。

Image: 東京ザナドゥ PSVita

満面の笑顔で張り切るソラさんが怖い。

Image: 東京ザナドゥ PSVita

ついに生徒会長が仲間に。学内外の色んな人に話しかけていくとプロフ集めが捗ります。

Image: 東京ザナドゥ PSVita


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!