GeForce 9シリーズ以前に対応した非公式Win98/Me対応ディスプレイドライバー。

Tweaked Unofficial NVIDIA Display Driver 82.69
http://www.mdgx.com/files/nv8269.php

今さらだけどこんなものがあることを知った。

これがあるんなら、以前使っていたAthlon64機(Geforce 7600GT)でもWin98が使えるじゃん。今もパーツは残っているけど、確かめるには電源やHDDの用意が必要で、面倒なのでやらない。

でも、PCI ExpressのグラフィックボードがWin98で使えるというなら、最新のPCパーツ構成でグラフィックボードだけ古い世代のものに差し替えればWin98が動くかもしれないということ?やっぱり気になるー(泥沼フラグ


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!