Image: 140808 札幌ざるラーメン/玉子の中華スープ [cook]

本日の天気は曇り、最高気温32度、現在31度67%。日はでなかったが、まるで嵐の前の静けさのように、穏やかな一日だった。天気図を見るとちょうど台風と高気圧の間の等圧線が空いたところだ。

今日の夕食。少しでもガス代を節約するため、麺を茹でた残り汁でスープを作った。スープのレシピはCOOKPAD「簡単 海苔と玉子の中華スープ」を参考に、具としてしいたけと乾燥ワカメを入れた。調理時間30分くらい。出来は上々。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!