Image: 140902 鶏むね肉と小松菜の味噌マヨ炒め [cook]

本日の天気は晴れ時々曇り、最高気温29度。現在の気温は24.5度、湿度73%。日中はやや暑かったが、今は南から涼しい風が入ってきて、クーラー・扇風機要らず。

今日の夕食はCOOKPAD「鶏むねと小松菜のこってり味噌マヨ炒め」+大根の漬け物。さすがに毎日挽き肉料理では飽きるので、1週間ぶりにスーパーに寄って鶏むね肉と小松菜その他を買ってきた。例によって、中華鍋で肉・野菜を炒め、あらかじめ調味料を混ぜて作ったソースを絡めるだけで完成。お馴染みのパターンで、失敗する要素がない。同じ手順でいろんなソースを試してみたい。調理時間40分。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!