Image: 140917 SRPG Luminous Arc 2 [4]10章 グランエンド前線 [game]

NDS用 SRPG ルミナスアーク2 第10章クリアまで。

vsジョジィ

これで何戦目だったか。焦らず敵を1体もしくは2体ずつおびき寄せて確実に倒していけば、難しくないステージ。ただ、ジョジィは移動範囲が広く、また範囲魔法攻撃を持っているので、自キャラが密集しないように気を付けたい。敵をある程度倒すと増援が登場し、増援を攻撃しているとジョジィが動き始める。

クエストで鎧ゲット & 経験値稼ぎ

グランエンド前線をクリアすると4つクエストが出てくる。「実践演習2」と「騎士の幻影」は経験値稼ぎしやすいステージである上に、鎧アイテムが手に入るので、繰り返し挑んでおく。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!