Image: 141119 ネプテューヌ 第2回ゲイムギョウ界総選挙(11/6-12/4)

ゲイムギョウ界総選挙|超次元ゲイム ネプテューヌ

12月4日までゲイムギョウ界総選挙という人気投票が行われています。この結果がネプテューヌ新作タイトルのヒロイン選考に響くかもしれないとのことです。

私はブランを推すつもりだったのですが、、、候補を一通り見ていくと、これは迷う。天王星うずめと海男はネプテューヌVIIの新キャラじゃないっけ。VIIで活躍しそうなキャラに投票してもどうかと思うので。

この際、普段はプレイヤブルじゃないキャラを選ぶべきでしょう。いーすんに投票しようかと思いましたが、そういえばRebirth2で参戦していたんだった。でも、いーすん、ワレチュー、アブネスあたりが主人公のゲームが作られたとしたら、それはそれで面白いものができそうだ。

今までプレイヤブルじゃなかったところから選ぶとなるとマジェコンヌが無難かな。マジェコンヌが主人公って、ネプテューヌシリーズのファン層からしたら誰得と言われるだろうけど。

そんな感じで1周半回ってきて、結局いーすんに投票することにしました。

そういえばこれ1日1回投票できるのか。じゃあ明日はどうしようか。。。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!