Image: 150102 熱田さんへ初詣 / 名古屋は雪一色

あいさつが遅れました。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

本日の天気は雪のちくもり。現在の室温は8度55%。

早朝から熱田神宮へ初詣に行ってきました。電車の始発が通ったかどうかというくらいの時間なのでさすがに行列はありませんでしたが、それでも平日早朝に比べれば10倍以上の人がいたんじゃないでしょうか。

快気守のお守りを買ってきました。病気やけがを治すというより、今年こそ肉体的にも精神的にもより快気に過ごそうという意気を込めるためです。これを見えるところに飾って、陰鬱な気分になったときもすぐに立ち直れるといいと思います。

家を出た直後は雪がしゃんしゃん降っていました。歩けば歩くほど、名古屋らしくない異様な光景が広がっていました。

Image: 2015年1月2日 名古屋市内

Image: 2015年1月2日 名鉄神宮前駅

Image: 2015年1月2日 名古屋市内


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!