名駅東 錦橋の北東角。仕事の昼休憩で外を歩いていて、カフェっぽい雰囲気に誘われて立ち寄ってみた。店内はジャズが流れ落ち着いた雰囲気でありながら、天井は高く席間は広めでカフェにありがちな窮屈さを感じない。土曜の昼間とあってか空いていた。

日替わりランチ 650円(ドリンクバー付850円 ティーやコーヒーなど) デミグラスハンバーグ、半熟目玉焼き、スパゲティ、ライス、キャベツサラダ。

ビルの1階だけがカフェになっているのかと思ったら、調べてみると、上には宴会に利用できるようなフロアがあるらしい。

A resturangel kobekan 神戸館 錦通店 名古屋の二次会・居酒屋 - 神戸館グループ


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!