Image: 230812 Pomu 600k Ome~! [Niji EN]

立て続けに色々あって書きそびれたこと。

600k耐久カラオケライブ

寝坊して8時過ぎから見始めて、途中までライブ、後は録画で後日見ていたけど、セトリに英語の歌だけじゃなく日本語の歌も入っていて、5時間も歌って、これがアーカイブに残らないのもったいね~🤭

最後に持ち歌のFairy of AKIBerseを歌ってる途中で「みんなコメントを打たなくなった」の草🤣

ROAD TRIP Voice (Pomu)

2023年7月18日(火)11:00 ~ 2023年7月31日(月)23:59販売。

どこまで行っても目的地にもサービスエリアにもたどり着けない。怪奇現象?かと思ったら○○だったというお話。メタ発言でて笑った。

I’ve been complaining too much? You literally bought a voice pack. It’s just for me to talk to.😠

Summer Season Voice 2023 (Pomu)

2023年8月10日(木)11:00 ~ 2023年8月31日(木)23:59販売。

海に向かっている最中の電車でのパートと海で過ごすパートがあって、電車を使ったり持参した弁当を見せ合ったりという点、いつもながら日本的というかアニメ的なシチュ。

EXは最後が何かこそばゆい感じになる。英語だと物理的にこそばゆい(くすぐったくて😟)ことをticklishって、劇中でも言ってるけど、日本語は恥ずかしさから来る感じも「こそばゆい」で通じますね。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!