Image: 230819 Anti-parasocial [Holo/Niji EN]

https://reddit.com/r/Hololive/s/W5e1bqhBRz

このサブredditで久々にクソ笑った。冗談半分で言ったかもしれないけど、例え、Ame自身のガチ恋勢だったとしても容赦ないだろな。これだからなんかAmeが好きなんだよな~。


ここからにじENの話に移るのも変なんだけど、Pomuの新衣装予告にはビックリした。ショートヘアーでパイプくわえたシャーロックなシルエットのサムネイルで、Ameのチャンネルかと思ったらPomu Rainpuffって書いてあるんだもの😲

AmeもPomuも好きなんだけど、私の知る限りこの2人に接点は全くないですね。そもそもHolo ENとNiji ENの絡みが少ないって事もあるけど、その壁を抜きにしても、もし2人が絡んだら…いや想像できない。ゲームジャンルはかすりもしないし。見た目や印象の話でいえば、2人とも金髪で、アメリカ英語話者で、っていうくらい?なので、別の所属で方向性も違う2人を見ている私としては、同じスタイルを見ることになると思うと不思議な気分。

私はそういう風に関連付けていたんだけど、思えばMystaの職業が探偵で、Pomuの新衣装お披露目配信がMystaの卒業前日に予定されているので、Niji EN界としてはそっちを関連付ける方が普通か。ただそれだけの理由とは考えにくいので、なぜそれを選んだのか聞きたいですね。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!