Image: 231015 That karaoke lyrics sound like so sad [Niji EN]

休日はPomudachiのミニplushを作りながら色々配信を見てた。ファンマスコットのplushが公式グッズで出てくれればいいんだけど、ないなら自分で作るしかないのでね。大した大きさじゃないのに慣れてないから、型紙作りから何から何まで、ミスしてやり直したりして、滅茶苦茶時間が掛かる。

でも、ここ数日はLazuLightのFriday 13thサービス終了直前コラボとか、Reimuの日本語配信とか、石神のマリオ兄弟実況とか、どれも思った以上に見てて楽しい配信だった。だからplushはまだ完成してないけど、そんなに苦じゃないね。


Pomuの洋楽カラオケをルーレット選曲で歌う企画、知らない曲でもなんか歌詞付けて歌わないといけないの、なんて罰ゲームかと思った。Rosemiが学生時代の悲しい思い出を歌詞に載せて語り出して、笑いと涙が止まらなかったわ。


今日はScarleのフライト体験談を聞いていたけど、滑走路混雑のトラブルで予約が全部キャンセル扱いになったというのが不運っていうのもあるけど、航空会社はやっぱりちゃんと選ばないとって思った。「まだ泣いてないわよ!」って憤るのかわいい。タイムラインの1時間弱が日本にフライトするまでのトラブルの話なの笑う。通路にピーナッツが落ちているのが見つかっただけでフライトが遅延したというリスナーの話も、そんなアホなって思える話だった。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!