Image: 180415 アズールレーン [6]課題 SP3 x 60周

今日早朝の名古屋は濃霧がかかっていました。どこかで事件か異変が起きそうな予感(英国舞台感)。しかし、朝4時にフィルター警報で起こされて雰囲気にひたっている場合じゃなかったのですが。


前回のイベントはブランコ様が無事に入手できました。噂通り、寮舎でタップしたときの動きがかわいいです。70回以上建造したと思いますが、日向がいっぱい出て、伊勢と翔鶴が数回出て、ズイズイは出てきませんでした。偏りが酷い。トレードしたくなるというのがわかる。

今回のイベントのシュペーは建造では入手できそうにないのでSP3を回していますが、60周って。1周10分やり続けて10時間かかる計算…休ませないつもりか!

Image: アズールレーン

今回のイベントやキャラストーリーでエイジャックスとリアンダー他の面々との会話が見れたのは良かった。ただ、今後達成に時間が掛かる任務が貯まっていきそうだ。

Image: アズールレーン


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!