Image: 140616 RPG クリミナルガールズINVITATION [10]ミウ編

クリミナルガールズINVITATION ミウ編まで。

ミウの過去の話。学生の頃のようだが、一体何年前の話なんだ(おい。)ミウはまだピチピチの17歳ということでOK?

Image: ミウ 過去 - クリミナルガールズ

どいつもこいつも夜遊び金遊び、多いなぁ。まあ、本当の意味で罪を犯していたらこうして更正の機会が与えられるはずはないだろうから、人としての罪というとそんなものか。地獄に送られることになった直接のきっかけについては相変わらず触れられていないような。そこにも触れて欲しかったなぁ。

vs アンダーラウド。いいタイミングでOPRエンドを使うことができたので、苦労はしなかった。そうでなかったとしても前階層のアルコバレーノに比べれば柔らかいと思う。

Image: vs アンダーラウド - クリミナルガールズ

vs 間名瀬美雨。アンダーラウドよりも一段と強い。ステータスダウンをかけてもすぐに上げてくるので厄介だった。提案される技がなかなか理想のものが出てこなくて苦戦した。

古き記憶の園 3Fへ。配置されているアイテムの多くは役に立たないものばかりで、モチベーションをそがれる。うーん。

Image: 宝箱 10OP - クリミナルガールズ

まあ、OPは雑魚戦ですぐに貯まっていくから、今さら宝箱をあさり回るのは寄り道でしかないとも言える。

クリミナルガールズ INVITATION
日本一ソフトウェア
日本一ソフトウェア

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!