Image: Dependency Walkerを右クリックメニューに関連付ける方法

Dependency Walker(depends.exe)をEXEやDLLなど特定の拡張子ファイルについてエクスプローラーのコンテキストメニューに登録する方法。

Dependency Walkerのメニューバーから Options → Configure Handled File Extensions を選択。ExtentionにEXE, DLL, OCXなど関連付けたい拡張子を入力してAddボタンで追加していく。

Vista以降はDependency Walkerを管理者権限で起動しておく必要があるかもしれない。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!