Image: バッチファイルのEmEditor用構文ファイル(.ESY)

Windows コマンドプロンプトで利用するバッチファイルのEmEditor用構文ファイル(.ESY)を作ってみました。

EmEditorには既に標準でバッチファイルの定義が用意してありますが、あちらはコマンドの対応が不十分なのでこれを作りました。
Windows Vistaで使用できる標準的なコマンドに対応しています。
ファイルは2つあり、batvin.esyのほうは外部コマンドを除いてあるため内部コマンドだけが強調表示されるようになっています。

Version 10で動作確認しています。
http://radioc.web.fc2.com/


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!