Image: 131112 RPG ネプテューヌRe;Birth1 [2]ノワールが強敵すぎる

ノワール(ブラックハート)が強すぎんよ。電プレの攻略記事には推奨レベル12以上と書いてあるけど、本当かいな。

11月8日-11日

レベル13まで上げてブラックハート戦に挑戦。ガードポイントを減らしきった頃には瀕死状態。回復アイテムを揃える余裕もなく、あっけなく全滅・ゲームオーバー。

11月11日-12日

仕様書でダンジョン「メカトロファクトリー」を組み込み、そこでレベル上げ。レベル18まで上げた。装備やコンポスキルはこんな感じ。武器と防具以外はいじりようがないんだが。

ずいぶん健闘したが、やっぱり厳しい。

戦略がいかんのか。それとも、もっと回復アイテムを積極的に消費した方がいいのか。回復アイテムを使ったところで、ブラックハート様のスキルをくらったら一撃死じゃないか。序盤からこうも手こずることになるとは。

電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 11/14号 [雑誌]
KADOKAWA
KADOKAWA
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 (通常版)
コンパイルハート
コンパイルハート

11/12 B4 U9 R1.3


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!