Image: 220204 ENコラボ with JP [NijiEN]

【MARIO PARTY SUPERSTARS】EN x JP!!!【NIJISANJI EN | Pomu Rainpuff】 - YouTube

最近何かとコラボが多くて助かる。ENファン待望のENメンバー全員参加のアモアス、先輩後輩の区別ないところがENらしかった。わいわい楽しそう(ただしLazuLightの絆は…いや、何でも無い)。

Petraの日本語雑談配信を見たけども、EN事情に詳しい日本ニキ結構いるんだね。この配信で新しい発見も結構あった。Rosemi samaのOPと魔使の「いえがないサンバ」の作者が繋がっていたとは意外。

そして今回のマリパコラボ。こちらが夜11時の頃向こうは早朝で、時差ある中で生活リズムを合わせるの大変だろうに、JPの時間に合わせてよく参加してくれた。普段ならアルスが配信を終える頃(朝7時)にEliraが配信し始めるので、それより6時間早い枠ということになる。最近、時差出勤などの関係で日本時間だと早朝になる配信をリアタイで見ることができていなかったので、今日は久々にリアタイ視聴できた。JP/ENそれぞれの良さを改めて知る良い機会だった。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!