Image: ネプリバ1(Steam PC版)のサントラが欲しい

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 PC版

ネプテューヌRe;Birth1のPC版が遂にというか、まさかの日本語に対応してSteamで配信されるようになった。これのデラックスセット(980円)にサントラが付いてくるということで、これだけが欲しかったんだけど、ゲーム本編の追加コンテンツという扱いで単体では購入できない。本編とのセット価格は4180円。サントラのためだけに4180円も出せないよぅ。

ところで、公式サイトにあるノワール(トルネードチェイン)のスクショがかぁいかった。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!