Image: 150906 RPG ネプテューヌVII [3]vs エンシェントドラゴン

気が向いたので久々にネプテューヌVIIに取りかかる。

ネプテューヌが単独でプラネテューヌに帰還して最初に入るダンジョン『初代女神の聖域』が鬼門だった。雑魚戦でも状況によっては全滅に追いやられてしまう。

vs エンシェントドラゴン

入り口のスライヌを倒して出入りを繰り返し、レベル17くらいに上げる。ボス戦対策でヒールグラスを15個ほど用意。ジリ貧に陥りながら何とかエンシェントドラゴンを撃破。

vs マジェコンヌ

こちらでもCスキルやエグゼドライブが使えない以上、どうしてもごり押しせざるを得ない。

Image: ネプテューヌVII

別次元からやって来たネプテューヌ(大)が登場。今までネプテューヌの大人バージョン=パープルハートという認識だったけれど、むしろこっちの方がしっくり来る。ところで、そのネプビタンVIIとやらの仕様書をくれ。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!