勇者ネプテューヌのタイトル自体は半年前から知っていたけども、これまで敢えて触れてこなかったのは、ゲームの面白さが掴めないから。何を期待すれば良いんだろ。まだ予約を決めかねている。

シルクワァムという新しい組織とキャラクターが出てくるらしいけど、この声優のチョイスが気になる。遂にネプシリーズで日笠さん、明け子、金朋の声が聞けるとはね。あと、Re;Birth1でちょろっとだけ顔を見せた女性在りし日のマジェコンヌ)が、人相よくなって可愛さアップで登場。イストワールと繋がりを持っているようだけど、あくまで別人なのかもしれない。

ヒーローエディションのパッケージ絵は昔の本やゲームソフトの表紙みたい。予約特典のデザインを見るに、ハードカバー本のケースをイメージしているのかな。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!