今回より、本文が短い記事はトップページに全文表示されるようになりました。現状、個別指定しなければいけないので、指定を忘れていたらいつも通り概要文しか表示されませんけど。本当はクリック負担を減らすため全文表示させたいのだけど、全ての記事を全文表示させるとレビュー記事や解説記事が非常に長くなってトップページやインデックスとしては読みにくくなるので、こうなりました。


先週、NHKのSONGSでクイーンの特集があって急遽録画していましたが、フルで流れたのは最後のボヘミアン・ラプソディだけでした。この間の土曜日はニコ生でQueen作品のPVが24時間流れていました。実際は4時間1ループなので24時間放送というのは詐欺まがいですけど(毎度のこと)。やっぱりコメント付きは気づかないこと知らないことに気づかされるのでいいですね。フレディが衣装の上半身をはだけてマッチョなボディを見せつけるところは「やっぱり脱ぎ出すのか」とか、そっくりの演技をする子役と本人途中出場で共演する場面は楽しめるPVでした。

Amazon Prime Musicでは一部の楽曲しか聴けないので、中古かデジタルでアルバムを買おうか悩み中。映画の方は、近場というか地元に映画館がないんですよねえ。港区や大高みたいな郊外のイオンか、ミッドランドスクエアやささしまの109シネマとか中心部まで行かなければならない。あの辺はオフで行くには気が引けるなぁ。


comments powered by Disqus

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい.

(C) 2008-2018 akm. Generated with sakmug-dp.