Image: 140519 RPG ネプテューヌRe;Birth2 [3]リーンボックス編へ

ルウィー編からリーンボックス編へ。

女神達が捕まって3年が経っているらしいが、その間ネプ子達はどうなっているんだ。まさかずっと吊し上げられたままなのか。まあそれはそれで薄い本が(略

518

新フィールド 世界中の迷宮。

Image: 世界中の迷宮 - ネプテューヌRe;Birth2

会話やストーリーはスムーズに進むけどどうも盛り上がりに欠けるというか、パンチが足りないなあと思ったら、ネプ子が不在だったんだ。

vs キラーマシン

ネプテューヌシリーズおなじみの宿敵 キラーマシン戦。GPが高くガードブレイクは期待できないので、GPを減らすことは考えずにひたすらダメージを与えた方がいいと思う。ネプギアのミラージュダンスやREDの居合い抜きを使い、コンパやアイエフは補助に徹する。回復アイテムを2個使ったのみで、それほど手強い相手ではなかった。

Image: 世界中の迷宮 - ネプテューヌRe;Birth2

519

現在のパーティーステータス レベル25。

Image: パーティーステータス レベル25 - ネプテューヌRe;Birth2

リーンボックスに向かう船が破損し、ネプギア一行は修理のための部品を探すことに。「船を修理しようにも部品が足りないんだけど」「それじゃあ探しましょうか」という会話の流れに違和感を感じたのは自分だけ?

Image: 帆 舵 錨 納品クエスト - ネプテューヌRe;Birth2

リーンボックスに入り、やっと待望の新キャラ『箱崎チカ』が登場したと思ったら、どうも偽物っぽい。焦らすねー。

逃亡した偽物を追いかけて敵のアジトらしい場所に入ると、唐突にスライヌの群れが出現。この展開は何回目だw

Image: スライヌの群れ - ネプテューヌRe;Birth2

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (限定版) (【数量限定特典】「妹とお布団の中でイチャイチャしちゃうCD」、「スペシャルねぷねぷブック」 同梱) 予約特典「もし女神候補生が妹で親密なカ・ン・ケ・イだったらCD」 付
クリエーター情報なし
コンパイルハート

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!