Image: 140527 RPG ネプテューヌRe;Birth2 [7]アイテム開発に取り組む

仕様書開発のため素材を探して各地を回って危険種モンスターなどを狩っているのだけど、今までのストーリー進行とは比にならないくらいの勢いでレベルが急速に上がっていく。レベル65くらいまでは気にしていないうちにあっという間に上がっていくと思う。

vs ブレイブ・ザ・ハード 2戦目。こちらの防御力はあまり余裕がなかったが、倒すまでに時間が掛からなかったので苦労しなかった。
Image: vs ブレイブ・ザ・ハード 2戦目 - ネプテューヌRe;Birth2

現在のパーティーステータスはレベル56。前回がレベル44だったから、一気に12も上がったのか。

仕様書は現在入手している時点でまだ半分以上が未開発。必要な素材をピンポイントに探すのって難しい。「ヌコベーダーのひげ」みたいにモンスターの名前が付いていれば探しやすいけど、「六装式魔光動力炉」とか何よ。過去作やっているから何となく想像は付くけど、似たような名前・姿のモンスターがいるからごちゃまぜになる。

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (限定版) (【数量限定特典】「妹とお布団の中でイチャイチャしちゃうCD」、「スペシャルねぷねぷブック」 同梱) 予約特典「もし女神候補生が妹で親密なカ・ン・ケ・イだったらCD」 付
クリエーター情報なし
コンパイルハート

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!