Image: 140904 挽き肉の豆板醤炒め [cook]

本日の天気は曇りのち雨、現在26度77%。

今日の夕食はCOOKPAD「ひき肉の豆板醤炒め」より。ぶっちゃけ今日は料理をしたい気分じゃなかったので、いつも通り具材を切って炒めるだけの手順で味付けもごく簡単に済ませた。豆板醤は小さじ1杯でも十分辛くなるので入れすぎに注意。ご飯や漬け物がよく進んで食べられる。この頃はいつも同じ具材(挽き肉、にんじん、ピーマン、たまねぎ)がストックしてあるので(長持ちするので便利)、しばらくはこの調子か。

94 20:42


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!